kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝スマイル☺️

おはようございます🙇


7時に朝んぽして
ママは皆さんのブログを読んで~
いつもの流れです


昨日、無事エコキュートの撤去が終わり
ガス給湯器設置
幸ちゃんはずっと興奮状態
リードをつけてママは幸ちゃんから
離れられませんでした
今日は東電の方が来て工事があるので
また‼️です


今朝の幸ちゃん💝
ママが📷を向けると
ググ〰️っと近付いてきて



ドアップ過ぎませんか?


いつものカミカミをしていたので
ちょっとイタズラ



全く反応しません


背もたれに縄の棒を立てて見たものの
気付きもしません


つまらないなぁって思ったママは
その場から離れようとしたら



こ~んなスマイル☺️をしてくれました
プクッとした唇👄
可愛い💕
微妙に見える歯が何とも😍

×

非ログインユーザーとして返信する