kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

いい仔だったそうで😊

今日はママが朝7時半~夕方4時半まで
用事があって出掛けていました
その間、ずっとおばあちゃんが来てくれて
ただただ感謝です
お陰で幸ちゃんは寂しい思いをせず
ずっとおばあちゃんと一緒でした
おトイレもきちんとして
お昼寝もして、時にはおばあちゃんの話に
耳を傾けていたそうです


おばあちゃんが帰る時
幸ちゃんはキャンキャン鳴いて
お外までお見送りに出たのですが
【行かないで~】って言っているかの様に
悲しい鳴き方をしていました
きっと楽しい時間を過ごしたんでしょうね


おばあちゃんには感謝でいっぱいです



さっきまで少しウトウトしていたのですが
突然起きてウロウロ🐾🐾


ちょっと寝ぼけている感じもします


幸ちゃん💝
お留守番お疲れ様😆🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する