kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

テンション高⤴️

おはようございます🙇


今日は暑くなりそうです


今朝は、少し寝坊😴
いつもより40分遅く起きました
それに怒っているのか
リビングへ行き幸ちゃんをケージから
出した途端、猛ダッシュ💨💨


【えっ⁉️何々❔】


と、思うほど幸ちゃんの猛ダッシュが
止まりません💨💨


ハーネスも拒否られママと大運動会💨💨


わんこの4つ足の速さにはかなわないなぁ
何とか装着してパパがお散歩にGO


イヤ〰️〰️
朝からこのテンション⤴️
中々ついていけません(苦笑)


お散歩から帰って来てご飯を食べても
まだテンション高くて
いつになったら落ち着くの?
と、観察していたら
やっとやっと1時間程してから
寝始めました(笑)



幸ちゃん💝
胴体が棒のようで写真見ると
割り箸に顔がくっついている人形みたい
(笑)(笑)



昨日、パパとリビングにマットを
敷きました
ずっと幸ちゃんの足の心配があって
フローリングでは滑るので
いつか敷こうと思っていました
プライベートでバタバタしていたので
中々出来なかったのですが
やっとやっと敷きました



幸ちゃん、どうするかな?って思ったら
意外と気にしないでマットの上をスタスタ
🐾🐾🐾🐾
いい感じです😊
凄く暖かいので冬もこれなら
スリッパ要らずです
まだリビング全体ではないので
追加注文して全体に敷いてあげようと
思います

×

非ログインユーザーとして返信する