kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

冷たい所……冷たい所………🐾🐾

おはようございます🙇


今日はいつ雨が降って来るか


わからないので、いつもより早くお散歩🐾


いつもの15分~20分程度のコースを


幸ちゃんは曲がる所も全く間違えず


スタスタスタスタ🐾🐾🐾


気温は高くないのですが


湿度が高いので幸ちゃんは👅がピロピロ😰


帰ってきたらリビングを歩き回って


マットの敷いていない冷たい所で


クールダウン⤵️⤵️



フラッシュmodeにしたら
幸ちゃんがゴールド色に✨✨
高貴な感じが😉👍✨


幸ちゃんはずっと3ミリカットで
トリミングをお願いしています
家では全くブラッシングしないのですが
もうすぐトリミングの日なので
ちょっとブラッシングしてみました
1ヶ月一度もしていません……



申し訳なさそうな量でした(笑)


昨晩の幸ちゃんの寝かたが可愛かったので
📸



人間ではかなりきつい体勢ですね(笑)



最近のメダカちゃん
最初8匹いたのですが今は6匹
2匹👼に………
6匹はとても元気に游いでいます




もう雨が降ってしました
お散歩早く行って良かったね

×

非ログインユーザーとして返信する