kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

公園へ🐾🐾

おはようございます🙇


気温が上がると予報がありますが


朝は秋めいていて気持ちよいお天気です



いつも通り朝んぽに行こうと
幸ちゃんにハーネスを着けたら
何故か自らクレートにin
ママは近所のお散歩の予定だったのに



出てきません


じゃぁ~公園へ行こうかぁ🐾🐾


で、朝7時に車で公園まで行って来ました



ずっとビビっていて
歩き方がイグアナの様になっていました
(笑)


最近、気付いたのが
幸ちゃんはわんちゃんは苦手で
見かけると凄い勢いで逃げるのですが
何と猫ちゃんは好き(?)なのか
接近が半端ないんです
シャ〰️〰️ってされないか
ママが緊張しちゃいます


まだまだ幸ちゃんの新しい発見が
楽しみなママです

×

非ログインユーザーとして返信する