kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝から大騒ぎ😰

おはようございます☀️


朝はまずまず涼しくて大分楽になりました


昨晩……今日ですが夜中3時頃
リビングから「わんわん」と……
えっ⁉️また夜鳴き⁉️
パパがすかさずリビングに行って
何やら幸ちゃんに話しかけています
どうも、幸ちゃんが朝と勘違いした様だと
………(笑)
その後はいつも通り朝まで寝てくれました


が、いつもの時間に起きたら
幸ちゃんはトイレトレーでなく
マットの上にジョ〰️〰️〰️😱



2枚びちょびちょ💦💦


マットを洗っている最中
今度は💩………
マットを先に……と思っていたら
幸ちゃん💩をクンクンパクっ😱😱
ギャ〰️〰️😱


エネルギー使い果たした感が……😣💦⤵️



パパママが朝ごはんを食べている時は




いい仔にカジカジ……


その後お散歩の準備をしていたら
またまたクレートに入ろうと



【早く~開けて~】←幸ちゃんの心の声


今日は近所のお散歩だよぉ~(笑)
クレートの扉は閉まったままで
ガッカリの幸ちゃんでした(笑)


今日は、トリミングに行ってきます
勿論いつもの3ミリカット✂️
もうロングには戻れないママです




今日お散歩に行ったら歩道に枯れ葉🍂が
沢山落ちていました
風で🍂が動くと幸ちゃんは
追いかけ回します
パクっとするのでママはずっと
幸ちゃんを監視👀
昨日は気がついたら🍂を咥えたまま
お散歩していて笑えました
一段と下唇が飛び出たのかと思ったら
🍂だったんです
幸ちゃんって本当に面白いね

×

非ログインユーザーとして返信する