kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ちょい出し👅は何❔

おはようございます🙇


曇っていて涼しいです


ママは子供の頃から☁️が大好き
ちょっと変ですか?
梅雨時のシトシト☔も好き
やっぱり変ですか?
どうでもいい情報でしたね(笑)


今朝の幸ちゃんはハイテンション⤴️
物凄い元気です😆
遊んで遊んでと来ても大忙しで
無理無理(ヾノ・ω・`)と言いながら
時間稼ぎして~
やっと座ったら【抱っこぉ~】


折角なので👀📷✨








あれ?
👅が出てるよ(笑)


それに眠そう😪💤💤



今日は夕方からトレーナーの先生に
お散歩トレーニングを受けます
トイプードルちゃんと合同トレーニング
だったのですが
トイプーちゃんママが体調不良で
幸ちゃんだけになりました
始めてのお散歩トレーニング
ワクワク😃💕ドキドキです

×

非ログインユーザーとして返信する