kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんの頭脳勝💪

おはようございます☀️


とっても気持ちの良い朝です



昨日、トレーナーの先生に公園散歩の
訓練をして頂きました


と、と、ところが😨
幸ちゃんのお散歩🐾🐾🐾
【これなら言うことないね】と……


えっ⁉️
ママも見たことない位の
素晴らしいお散歩🐾🐾🐾
幸ちゃん、完璧お勉強modeで
優等生になりきっています😱
こんな幸ちゃん初めて見たよぉ👀
先生と公園の中をグルグル歩いているだけ
になってしまうので
ん〰️〰️〰️〰️〰️
どうしたものかなぁと思っていたら
先生の生徒さんやお知り合いの方が
沢山公園に来ていて
わんちゃんとのふれ合いをさせて
頂きました
スタンダードプードルちゃん
ミニチュアシュナウザーちゃん
ミニチュアダックスちゃん
コーギーちゃん
柴ちゃん
トイプードルちゃん


沢山の犬種とこんなに一度に触れあえる
チャンスはないので
ママも興奮状態


幸ちゃんは…ブルブルブルブル((( ;゚Д゚)))
しまいには、草むらに身を隠して……
居ない振り(笑)
でも耳👂だけ出てて、凄く笑えました


皆さんに良くして頂いて
わんちゃん達も優しい仔ばかり……
無理やりな事はしないで
そぉ~っと近づいてクンクン


幸ちゃん
沢山のわんちゃんとクンクン出来て
本当に嬉しくて😂


先生がずっと幸ちゃんの側で
サポートして下さって
ありがとうございます🙇


ビビりなので、遊ぶことが出来ないかも
しれないけど、その中に入って居られれば
いいからと……


この先生の言葉でママは気持ちが楽に
なりました
遊ばせなきゃ……とか
交流出来なきゃ……とか
それがわんちゃんの幸せだからと
焦っていました
でもわんちゃんの幸せではなく
幸ちゃんの幸せを探して見つけていけば
いいんだなと思えました



先生が車に戻っている間
ずっとお座りして待っている時の幸ちゃん
耳は先生の方角へピ~ン👂


幸ちゃんの先生への❤️が止まりません


トレーニングから帰って
幸ちゃんは緊張感といい仔を演じた
ストレスからなのか
リビングではない別の部屋で
それも入り口に
とんでもない大きなうん○をしました
どや顔で😨


幸ちゃんなりの小さな反乱ですね


今朝は、まだ幸ちゃんの反乱が
治まらず暴れて噛みついて😰
落ち着くまでクレートに……


やっとやっと落ち着いて
軽くお散歩に行って来ました




次回のトレーニングはトイプードルの
シェリーちゃんと合同でお散歩訓練
凄く凄く楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する