kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

4時半起きでネムネム😪💤💤

おはようございます🙇


昨晩は強雨で幸ちゃんも3時頃ワンワンと…


雨音が恐かったのかな?


暫くしたらまた静かになったので


寝たんだね


が、今朝はパパが4時半に目が覚めて


リビングへ行ったら


幸ちゃんも目覚めてしまって


今頃になって眠くなってきたようです



可愛いなぁ❤️


ママは5時半過ぎに起きてきたのですが


幸ちゃんはパパの膝で寝ていました


ママが椅子に座ると


速攻やってきて



寝落ちしまくり


気温も快適
シトシトと雨音が眠気を誘うのかしら?
気持ち良さそう🎵


幸ちゃんがパパとママの仔になってから
もうすぐ7ヶ月


幸ちゃんにとって環境の変化と
沢山の新しい経験


きっとストレスも多大にあったと思います


幸ちゃんの性格や出来る事、出来ない事
何となくわかってきました


出来る事は伸ばして行こう‼️
出来ない事は緩く前進して行こう‼️


2歳までの目標
3歳までの目標
ゆっくりゆっくりやっていこうと思います



ブログを始めて半年
皆さんに出逢えて支えて頂いて
感謝でいっぱいです


幸ちゃんの股関節の病気も観察中ですが
悩んで悩んで決めていきたいと思います


これからも【幸ちゃん】の名前の通り
皆さんに少しでも幸せをお届けを
出来たらと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する