kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

秋を感じる🍂

おはようございます🙇


朝晩が涼しい~肌寒いになってきました


過ごしやすくなってきて


幸ちゃんのお散歩も快適🐾🐾



気持ち良いので公園に行って来ました


公園は夏と秋が共存しているようで


蝉の鳴き声
キンモクセイの香り


季節の変わり目なんですねぇ




幸ちゃんも段々しっぽも上がってきて
楽しんでくれているのかな?



お花からも季節を感じますね


池には亀もいました
冬になると居なくなって
春まで冬眠するんです





幸ちゃん💝
スタスタ軽快にお散歩🐾🐾



時々パパとママの顔をしっかり
確認しながら、お散歩出来たね


今日は公園にミニチュアダックスちゃんが
沢山いました
何かイベント?と思える位、多くて~


ダックスちゃん
可愛いなぁ
ついつい見いってしまいます


やっとお散歩快適季節が到来です
沢山お出かけしたいねぇ
幸ちゃん💝

×

非ログインユーザーとして返信する