kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝笑って~🎶

おはようございます🙇


晴天です


秋晴れですね


気持ちいい~🎶



昨日は皆でお疲れmodeになってしまって
夜は疲れMAX


今朝は久しぶりに起きたら6時
外は明るくなってました


それから慌てて支度して
パパがお散歩に行ってくれました


帰ってきてから朝ごはんの幸ちゃんは
猛烈な勢いでドックフードを秒食い😱


おやつを作っていたら
いつもの如く試食アピール


いやぁ~食欲あって嬉しいママです



おもちゃで遊びだした幸ちゃんに


【笑って~🎶笑って~🎶】



どうでしょうか❔❔


笑顔に見えますか⁉️



幸ちゃんの表情に
笑みを感じて下さる方が多くて
嬉しいコメントを頂いています


本当に有難う御座います


ドタバタの毎日の中
決していいママではない時もあります


そんな時、皆さんからのコメントを読んで
毎日初心に変えれています


これからも幸ちゃんの命の重さを
しっかりと受け止めて
幸せな時間を沢山沢山感じられる
犬生に出来るように
努力していきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する