kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ギャ〰️〰️〰️😱😱

おはようございます🙇


朝6時でもまだ外は暗いです


ごみ捨てに行くのがちょっと怖い位……


今日は更に涼しいです


段々7時のお散歩は寒くなってきて


もう少ししたら朝のお散歩時間を


遅らせようかなと思っています


今朝はいつもの様にお散歩に出発🐾🐾
変わらずクンクンが半端ない幸ちゃん
中々進めません
ほとんど同じ場所でクンクンするので
ママはボケ~っと待っているのですが
あまりの衝撃映像に😱😱😱
思わず血圧が上がりそうでした(((((゜゜;)


それは……


幸ちゃんが念入りにクンクンしていて
中々動かない……


ママは
【幸ちゃん💝何をそんなに嗅いでいるの?】
と、話しかけた瞬間
何かが動いた👀


ギャ〰️〰️〰️


そ、そ、それは


【ゴキチャン】😨😨😨


一目散に幸ちゃんを連れて逃げました💨


まさかのゴキチャン出現に
ママの瞬発力全開


怖かったぁ😰😰


気を取り直して……
幸ちゃん💝の可愛い👀📷✨を





パパがトイレ中で
幸ちゃんは【遊んで待ち】
パパが来た途端
おもちゃを咥えて
【遊んで遊んで】の猛烈アピール


ママは朝忙しいので
狙いをパパに絞っているのでしょう(笑)


時間は短いけれど
幸ちゃんには大切なパパとの時間だもんね



今日も1日元気に頑張りましょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する