kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

所沢航空公園へGO💨

こんにちは


快晴です☀️


暑い☀️😵💦



連休最終日、所沢航空公園に行って
来ました



駐車場から公園内に……
まずクンクン



木陰は涼しくて快適🐾🐾


しっぽが出たり入ったりの繰り返しで(笑)



ドッグランの横の路でワンちゃん達を
見ていたら、幸ちゃんはビビりまくって
ぶるぶる((( ;゚Д゚)))



芝生の上もテクテク🐾🐾



飛行機✈️の展示もあり~


橋もあり〜下には道路🛣️が~






お食事処もあります



あまりの暑さにかき氷🍧が……



暑いしずっと歩いていたので
バテましたぁ😰😰


今日は、公園内で熱気球のイベントもあり
帰る時は駐車場待ちの🚙で
いっぱいでした


子供達が遊べる遊具のある広場は
家族連れであふれかえっていました



帰りの🚙の中
いつも以上にくい込みが凄い😱



顔の毛がぐちゃぐちゃだよ(笑)


パパもママも疲労困憊です

×

非ログインユーザーとして返信する