kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

すっぽんぽん幸ちゃん💝

おはようございます🙇


昨晩は暑くて暑くて寝付けませんでした


幸ちゃん地方🗾今日も暑くなる様です


ここへ来て夏バテの様にダルいです😅



昨晩から暑いので
幸ちゃんのお洋服を脱がしました
ずっと着せていたせいか
何だか幸ちゃんではない様な……❔❔
後2日位暑いそうなので
また涼しくなったらお洋服を着せようと
思います


久しぶりの幸ちゃんのすっぽんぽん
少し色が変わってきています
写真では分かりづらいかもしれませんが〜



全然頼んでいないのに
伏せをして色んな角度から撮れる様に
ジィ〰️〰️〰️っとしてくれます


幸ちゃん💝
今日もありがとう
🆗です😉👍✨



明日は仲良しのトイプードルちゃんの
シェリーちゃんと合同お散歩トレーニング


楽しみです🐾🐾


最近の幸ちゃんは
お散歩中に出逢ったわんちゃんに
ビビりながらも
遠くから吠えたりするんです
絶対自分が安全と分かっていての
【わんわん】なんです
ビビりじゃなったら
とんでもないですよね


明日トレーナーの先生に
相談してみようと思います


月日が経ってくると
悩みも変わってきますね



皆さん、10月ですが熱中症に注意して
今日も1日過ごしてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する