kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

えっ⁉️朝⁉️

おはようございます🙇


寒いし☔だし〰️


台風➰🌀の影響も日曜日~月曜日に
かけてありそうです


今朝はパパがお出掛けの為
3時半起き🕞


流石に幸ちゃんも
【えっ❔❔もうご飯⁉️】
と、思ったのかハイテンション⤴️


いつもと違う時間の流れで
幸ちゃんも興奮してしまって
またまたやってしまいました
リビングマットの上に大洪水💦💦💦
いやぁ~
ママも朝4時にマットを洗うのは
キツイ‼️


5時までご飯は我慢させて
やっと5時に食べた幸ちゃん


ママが5時半にご飯を食べたいたら




ママをジィ〰️〰️〰️〰️っと👀



眠くなったのかな⁉️



顔を突っ込み寝る



前足を出して寝る


睡魔に襲われている幸ちゃん💝


ママも襲われてるよ😪💤💤



幸ちゃんパパは今日、筑波サーキットに
行っています
二輪走行に行っています
☔なので心配ですが
事故に気を付けて楽しんで来てね🏁

×

非ログインユーザーとして返信する