kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お散歩日和🐾🐾

おはようございます🙇


今日明日は快晴☀️と言う予報🙌


昨日もずっと☔だったので


お散歩行けず、ひたすら室内で遊んで(❔❔)いました


今朝はまだ道路がビチョビチョなので


午後からお散歩に行きます


お友達のパピヨンちゃんと一緒に
公園に行く予定です


パピヨンちゃんは幸ちゃんより少し若い
男の仔で元気ハツラツ


保育園でお友達になった仔です


幸ちゃん、まだ2回しか会った事が
ないので、最初はビビり捲りそうです(笑)
でもとっても優しい仔なので
きっと仲良しになれると思います


今朝
【幸ちゃん💝今日公園行く?】
と、言ったら



遊んで遊んで~💕と咥えていた縄を


パッと落とし


【え?何々?】


と、首をかしげてママの言葉をキャッチ👂



もう縄所ではありません


気持ちは公園に飛んで行き


高速で歩き回ってハーネスが置いてある


扉の前で待機………



ちゃんとママの言っている事を
理解しているんだね



最近幸ちゃん💝はママの顔を
ジィ〰️〰️〰️〰️っと見る事があります
そんな時、ママが


《ニコ~💕👩》


と笑うとホッとした顔をするんです


幸ちゃん……きっとママが辛いとき
悲しい時、全部分かっているんだろうね


ごめんね幸ちゃん💝
不安にさせちゃったね


昨日より今日
今日より明日
もっともっと笑顔で過ごせる様に
幸ちゃんと楽しく暮らしたいと思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する