kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝んぽ🐾🐾快適❤️

おはようございます🙇


やっと☔が止んで朝陽の中


お散歩してきました🐾🐾


気持ちいい~💕


幸ちゃんも軽快な足取りで🐾🐾


これだけの☔が降ると


道も洗い流された様に


コンクリートは綺麗になっていました


今日は木枯し1号が吹くとの予報ですが


朝はあまり風もなく


気温もそれほど低くなく


快適そのものでした


今年は秋らしい秋がないような


夏から冬になってしまった様で


少し秋を楽しみたいなぁと思っています



今朝の幸ちゃん💝は
時々思い出したかの様にカミカミする
おもちゃに夢中✨😍✨



【今忙しいんですけど】………状態


無我夢中で噛んでいます



【あの~邪魔しないで貰えます?】…状態



【カシャカシャ👀📷✨うるさいなぁ】
………状態



【もう一噛みしとくかぁ】



はいはい
お邪魔しました………(ママ)

×

非ログインユーザーとして返信する