kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お勉強中は満点💯

おはようございます🙇


本日も快晴☀️


今日は幸ちゃん地方
🛩️のお祭り
昨年までは前の🐶を抱っこして
自宅から空を眺めていました
今日は幸ちゃんと見れるかなぁと………



昨日、公園のお散歩トレーニングを
してきました
前回、トイプードルちゃんの
シェリーちゃんとトレーニングした
公園ではなくて
2番目に良く行く公園でやりました
ところが、幸ちゃん
公園に着くなりぶるぶる震えが止まらず
心臓バクバク、目は游ぎまくり👀
頻繁に行く公園ではないので
慣れているかと言うと……そうでもなくて
行く度に初心状態


昨日は早めに公園に行き
落ち着かせていました





余りにも震えているので
少し抱っこして落ち着かせ中
お顔の毛がボサボサですねぇ……(笑)



少し落ち着いて来たので
抱っこから下ろしてクンクン


【先生まだかなぁ⁉️】


幸ちゃん、駐車場の方をずっと見てます



お座り……
ウロウロ🐾🐾
お座り……
ウロウロ🐾🐾


暫くして先生が来て
早速トレーニング開始


が、やっぱり優等生
アイコンタクトもしっかり出来
ひっぱりもなく
満点💯のお散歩


結果
ただのお散歩になりました(笑)



後、2回のトレーニングを予定しています
次は自宅近所のお散歩を
見て頂こうと思っています



今日から3連休の方も多いと思います
皆さん❤️楽しい時間を過ごして下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する