kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

アイコンタクト

おはようございます🙇


☔が降る予報だったので
朝んぽは出来ないかな❔と思っていたの
ですが、7時には降っていなかったので
お散歩に行って来ました
が、途中からポツポツ☔が……
小走り状態で頑張りました


お散歩中の幸ちゃんは
アイコンタクトが半端ないんです
ママは幸ちゃんと目が合うと
【グー😆👍❤️】←good
と言うのですが
最近は幸ちゃんと目が合いっぱなし⤴️
歩きながらママはずっと【グー😆👍❤️】
っと言いっぱなし(笑)
その度にニコニコ😁✨✨笑って……


かなり変なおばさん……
いや、怖いおばさんになっているかも……


幸ちゃんの成長ぶりにママはただただ感動


お散歩から帰って来て
大好き❤️なヨーグルトを食べて


早速朝寝😪💤💤



寝ている姿って
どうしてこんなに癒されるのでしょう💕



久しぶりにアプリで作ってみました




今週後半から急に寒くなりそうですね


皆さん
体調崩されませんように……

×

非ログインユーザーとして返信する