kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

フードに耳👂in

おはようございます🙇


今日の夜から☔らしいので
今慌てて大量のお洗濯🌀👕


今朝は寒かったです
まだまだ寒さはこれからですけどね


ここ2~3日幸ちゃんはお昼寝を良くします
おこたが気持ちいいのか
お疲れなのか……
ご飯もしっかり食べているので
体調が悪い訳ではないと思いますが
あまり無理矢理起こすのはしません


丁度ネムネムネム😪💤💤幸ちゃんだったので、これはチャンス👍と思い
お着替えしました
眠くて無抵抗の幸ちゃん💝
簡単にチェンジ出来ました🙌



試しに耳👂をフードに入れてみたら



座り方も笑えますが人間の男の子みたい(笑)



ここからはモデルさん根性に火がつき



ママが【🆗】と言うまで動かずに
ポーズ❤️


あれ?
口の下にヨーグルトが……
白くなってるよぉ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する