kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

動揺する幸ちゃん

おはようございます🙇


今朝はバタバタしていて


取り敢えず先にお散歩🐾🐾してからの


ブログ更新になりました


北風が強くて、体感温度は低いですね



昨日、幸ちゃんはこたつテーブルを
ガリガリしてしまい
ママはショック😣
木がむき出しになってしまって
今朝ペイントして目立たない様にしました


幸ちゃんはママのただならぬ様子に
妙にビビり
ずっとクレートの中にとじ込もって
出てきません



緊張からかトイレでジョ〰️〰️〰️


何故か掃除機にも全く吠えず


【反省】を主張していました(笑)




目を合わせない幸ちゃん



苦笑い😁💧



やっと平常心を取り戻した途端



⬆️
ご褒美を要求しています


激しく勘違いの幸ちゃんです😅

×

非ログインユーザーとして返信する