kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トリミング

おはようございます🙇


ど~んより☁️


これから☔が降る予報です


降っていないうちにパパがお散歩🐾🐾に


行ってくれました(*´ω`*)



昨日幸ちゃんはトリミングに
行って来ました


10時前からお預けさせて頂いて
お迎えが夕方5時半になってしまって
幸ちゃん、かなりお怒り⁉️
会った瞬間ワシャワシャしていて
興奮状態でした
でもトリミングのお姉さんのお話では
シャンプーも嫌がらずに出来ました……と


毎月お願いしていると
こんなにも慣れてくるんですね……
お姉さんも大好き💗だし
凄く優しいので
幸ちゃん💝の癒しになっているのかな⁉️(笑)









色んなポーズ❤️で撮らせてくれました🙌



かなりお疲れ幸ちゃん


昨日は夜鳴きもなく
ママもグッスリ寝れましたぁ

×

非ログインユーザーとして返信する