kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

耳👂折れてるよぉ

おはようございます🙇


お昼頃から雨⁉️予報


お散歩2回するとなると


急がなきゃ💨💨


今朝の幸ちゃん
ヌクヌクおこたの上で埋まっています


あれ?
幸ちゃん……お耳👂折れてますけど……



どうでもいいって感じですね(笑)



ママが幸ちゃんの
おやつを作っていると



あくびしながら
食べる気満々の準備体操


【すぐ出来ないからもう少し待っててね】




そのまま停止


おやつの為ならとことん踏ん張る幸ちゃん
(笑)


その後、無事おやつをゲットした
幸ちゃん💝でした



今日は前の🐶ダックスちゃんの誕生日🎂
生きていたら13歳
【おめでとう🎁🎂】
って声をかけました
今日はダックスちゃんの大好きだった物を
作ってあげようと思います



今日辺りから急に寒くなってきそうです
周りでも風邪をひいている方もチラホラ


年末も近づいて、忙しさにも拍車が
かかってきていますが
皆さん、休養栄養をとって
体調整えて下さ~い👋



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する