kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ボ〰️〰️っとして寝る💤

おはようございます🙇


寒さ厳しい朝です


幸ちゃんはご飯を食べたら


すぐこたつ布団の上でヌクヌク⊂(^(工)^)⊃


パパが仕事へ出掛けた後


何度呼んでも知らんぷり😁


お腹いっぱい


あったか布団


気持ちいいよね🎵





おもちゃで気を引き


何とか撮れた写真👀📷✨


それも一瞬


すぐ寝ちゃいます💤



このままママもおこたで寝たいよぉ⤴️



先週から少しずつ大掃除を始めています
昨年はダックスちゃんの体調が悪く
側を離れられず何もしませんでした
今年は出来るだけやろうかなぁと
頑張っています💪



インフルエンザが流行って来ていますね
免疫力あげて乗り切りましょう



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する