kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お兄ちゃんが来てるの❔❔

おはようございます🙇


朝起きてからずっとバタバタしていて


動き回っていたので


寒さも何処かへ~



幸ちゃんは相変わらずこたつ布団にon


前の🐶はこたつにin


何だか笑えますね


昨日幸ちゃん💝が突然リビングの台所を
ジィ〰️〰️〰️👀と見て
「わんわんわんわん」
ママも幸ちゃんの目線の方向を
見てみたのですが
勿論何もなく……



どうしたの❔❔幸ちゃん💝
もしかしてお兄ちゃんが来てるの❔❔



くるっと首を回してママを見つめる👀〰️
幸ちゃん💝



首をまた台所に向けて
お座りの姿勢のまま
眠気に襲われています


お兄ちゃんのダックスちゃんは
良く台所に立つママの足元に居ました
きっとダックスちゃんが
大好きだった場所にいるんだろうね


昨日、ママはダックスちゃんの事を
思い出して涙が出てしまいました
闘病中の日記を読み返したら
去年の昨日はご飯も食べれて
体調が良かった日でした
頑張っていたんだね
偉かったねってダックスちゃんに
話しかけていたんです
そのすぐ後に幸ちゃん💝の
この状況をみて
あ~あの🐶が来ているんだなぁって……


ママはそう信じたいです



12月も半ばに向かって
忙しさもピークになってます
皆さん大掃除はどうされてますか?


幸ちゃんママは時間がかかる事は
パパがいる土日にやるようにしています
幸ちゃんのお散歩もパパにお願いして
少しずつやっています
それでも年内には終わらないかも……


色々気持ちを整理する為にも
今年はあちこち掃除しようと思っています



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する