kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

最高の😊

おはようございます🙇


寒くて凍りつきそうです


毎年冬になると


経験した事ない大雪が降った年の事を


思いだし、トラウマになっています


近所のカーポートがあちこちで


屋根が押し潰され


見たことのない光景に


固まってしまった事を忘れられません


あれ以来、【雪❄️】と、聞くだけで


動揺してしまいます




今朝の幸ちゃん💝


とっても可愛い💕笑顔を頂きました☺️



天使の微笑み❤️



最近こたつの中に入っても
大丈夫になってしまって
小さいこたつなので暑くなるし
脱水にもなるので
すぐ出します
こたつの中の居心地の良さに
気付いてしまった幸ちゃん💝です



朝起きたら喉が少し痛いママ
風邪⁉️
年末に向けて忙しいのに
体調崩せません


ゆず茶を飲んで喉を潤しま~す🍵😌✨




今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する