kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

こたつ犬

おはようございます🙇


昨日よりは暖かくなる予報なので


お散歩🐾もはかどりそうです



ずっとこたつに入っている幸ちゃん💝
やっぱりこたつって
気持ちいいのでわんちゃんも
眠くなるんですね
日差しが入ってくると
窓際で日向ぼっこしていますが
朝晩はずっとこたつです


頭だけ入ろうとするので
向きを変えて頭を出しました




前足ピ~ン



睡魔には勝てない幸ちゃん💝です



どんどん疲れが蓄積されて
朝起きるのが辛いです
とは、言っても長く寝ても疲れてて~


このまま年末年始になるのでしょうね💦


せめて、体調崩さないように
栄養をしっかりとっていきたいです



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する