kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ママ負傷😅

おはようございます🙇


寒い……眠い😵……


せめて後1時間……いや、後30分寝たい😵


この疲れ⤵️いつまで続くのやら💦



昨日、宅急便がきて
「ピンポ~⤴️ン」の音に
当たり前の様に吠える唸る幸ちゃん


ママもさすがに学習しているので
うまく交わしてリビングを脱出
荷物を受け取りリビングへ入るや否や
幸ちゃんに襲撃されましたぁ


飛び付いて足(もも)をガブリ😱


【イッテ〰️〰️〰️💥】と叫ぶママに
驚いてクレートに逃げ込む幸ちゃん


【えっ⁉️ママは被害者なんですけど……】
と、声を大にして言いたい


足からは血が💦💦


幸ちゃんの最大の課題です
普段は勿論噛みつく事はないのですが
ピンポンや段ボールに異常な反応します


時間がかかると思いますが
しっかり訓練していきます


その後、幸ちゃんは被害者の様に
クレートに逃げ込みいくら声をかけても
出てきません


【幸ちゃん💝おいで】………ダメ⤵️
【幸ちゃん💝食べる⁉️】………ダメ⤵️
【幸ちゃん💝ご飯】…………🐾🐾🐾
出てきました


でもまだご飯じゃないんだよねぇ……(笑)


ママの足を見せて
【誰がやったの?】と言うと
目をそらし目の玉およぎまくり……
わかってはいるんだね


今朝、いつもの様に紐玉をカミカミ
している幸ちゃんに
【足に噛みついたの誰?】と言うと
動きが止まる幸ちゃん💝



しでかした事、忘れてないのかな?



ヤンチャな幸ちゃん💝だけど
それも全部含めて大切な家族


色んな事あるけれど
毎日楽しいです😆



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する