kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

綺麗さっぱり

おはようございます🙇


年末で忙しいのに


幸ちゃんちは大型家具を処分する為に


家中あちこち片付けで


超バタバタ💦💦


毎年年末は洋服の見直しをして


捨てるもの使うものを振り分けしています


今回も沢山出ました😱



昨日幸ちゃん💝はトリミングへ………


カットした後は


幸ちゃんが一回り小さく感じます(笑)


写真を撮りたくて


幸ちゃんにポーズして~🎵って


お願いしたら



ずっと停止……(笑)



今回はこんな可愛い🎀を着けて貰ったのに


幸ちゃんは帰ってくるや否や


速攻自分で取っちゃいました……(涙)


壊される前に没収⤴️



トリミングはかなりお疲れになる様で


昨日はグッスリ幸ちゃん


今朝もご飯を食べたら


またグッスリmode❤️



何だかピーナッツみたい
(笑)



世の中はクリスマスイルミネーションで
キラキラ✨✴️✨✴️ですね


楽しい週末を過ごして下さいねぇ


幸せ😌🌸💓な1日になります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する