kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

寒いし眠いし😵💤⤵️

おはようございます🙇


昨日より寒いです


雪国では凄い事になっているようですね


どうかお怪我されませんように……



今朝は風はないものの


気温が低いので寒いです


幸ちゃんも寒いのでしょう



こんなになっちゃってます(笑)


暖まって来たら



こんなになっちゃいました(笑)


モザイク必要でしたか⁉️(笑)


その辺はサービス❤️という事で………✌️




昨日、お誕生日お祝いコメント頂きました


mlgさん……ありがとうございます
麻呂ちゃんママ……ありがとうございます


沢山の方に頂いたコメントは
幸ちゃんママの宝物になりました


感謝の気持ちでいっぱいです😆



寒いので暖かくしてお過ごし下さいねぇ🎵


小さな幸せ😌🌸💓を
大きな感謝に出来る1日に
したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する