kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

悲劇⁉️喜劇⁉️

おはようございます🙇


今朝は寒くて幸ちゃんもクレートから


中々出てきませんでした


朝ごはんを食べてからも


ずっとこたつから離れず


埋まりきっています(笑)



昨日の散歩中の事……
軽快に歩く幸ちゃんと🐾🐾🐾


突然幸ちゃんがうん○態勢に………
ママは考えた😊
【そうだ!ペーパーでうん○をキャッチしよう】
幸ちゃんのおしりの下で待ち構え
キャッチしようとした瞬間
幸ちゃんが微妙に動いた👀


焦ったママの✋の位置が微妙に的を外れて


ギョギョギョ〰️〰️〰️😱
うん○がママの上着の袖にon😱😱
極めつけにいつもより緩めのうん○😱😱


とりあえず道路に振り下ろして
ペーパーで取ろうとしたら
前方から車が接近
何と、道路の真ん中で用を足していた
幸ちゃんです😅


一気に汗が(・・;)


早く家に戻りたいけれど
まだお散歩に出て間もなく
心の葛藤が〜😨


ずっと袖口を気にしながら
いつもより早歩きのママ……(笑)


家に戻るとすぐ洗面所でゴシゴシ(ノ_<。)


悲劇⁉️とも喜劇⁉️とも言える出来事


何が起きるかわからないですねぇ〜(笑)



今朝の幸ちゃん💝は
寝姿ばかり




やっと顔が上がったと思ったら
歪んでいるよ……(笑)



遊んで遊んで❤️
より
ぬっくぬく💗
がいいみたいです



昨日お昼にホットケーキミックスを使って
リンゴのケーキを作りました
リンゴはココナッツオイルで炒めて
しんなりさせてから
敷き詰めて上からホットケーキを
流し入れて焼くだけ
出来上がったらはちみつをかけて
しっとりさせます




ウマウマ😋



今日も1日感謝の気持ちで過ごしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する