kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

良いお年を~💗

おはようございます🙇


今年最後のブログになりました


今にも雨が降りそうなどんよりした


曇り空☁️です


早速パパが55分もお散歩してきて


くれました


今日は幸ちゃんと電車🚃も


見てきたそうです


その間、ママはお掃除してお料理して


豚汁を大きなお鍋でい~っぱい


作りました✌️



昨日、パパが紐玉を買いに
行ってくれました
幸ちゃんはこれが1番好きみたいなんです



ジィ〰️〰️っと見る幸ちゃん💝



パパの膝の上で取り合いっ子
と、言うより一人でガウガウやってる
幸ちゃん💝


お正月もずっとガウガウやりそうです(笑)



ブログを始めて9カ月
何をどう書いていいのか
悩む時もありました
な~んて事ない日常を綴る毎日ですが
皆さんに見に来て頂いて
時には弱音を吐く幸ちゃんママを
励まして頂いてありがとうございました
無事に平成29年が終われそうです


来年も幸ちゃんのイタズラ
わんぱく振りをお届けしたいと
思います


2017年
平成29年


さよ~なら~👋


良いお年を~💗

×

非ログインユーザーとして返信する