kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

今日から早起き

おはようございます🙇


パパの仕事がスタートです


また日常が戻ってきました


4時45分起床………外は真っ暗……寒


今頃になって眠気が来ています



幸ちゃんは朝ごはんを食べてから
全く動かず



くるまるくるまる


ママの朝ごはんのひきわり納豆を


お皿に入れてあげても


動かない‼️


寒がり幸ちゃん💝です




照明🔆をつけて📸


黄金幸ちゃん🙌


エジプトっぽいぞぉ〰️〰️😂



今日からまたママとお散歩🐾🐾だよ
パパほどロングは出来ないけれど
楽しもうね🎵



昨晩の幸ちゃん💝
プチ白目😪💤💤


まだ年始めなので
これ位が丁度いいかな(笑)



今年も幸ちゃんの怖可愛👀📷✨
沢山公開したいと思います



昨日幸ちゃんのいたショップに
お洋服を見に行ってきました
気に入ったのがなかったので残念
でも久しぶりにショップママに会えて
幸ちゃんもしっぽブルブル動いていました
大好きな💕人は忘れないんだね😉



寒さに負けず今日も元気に頑張ろー✊‼️

×

非ログインユーザーとして返信する