kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

嘘だよ~ん

おはようございます🙇


今朝は一段と寒いです😅


こたつに座ると中々立てないです(笑)



幸ちゃんも朝は寒さに勝てず
あったか~いこたつ布団に乗って
顔を埋めて寝てばかりいます



う~ん
ママのお写真撮りたい気持ちがウズウズ…


【幸ちゃん💝先生来たよ】
トレーナーの先生が大好きなので
幸ちゃん💝を騙してしまいました



え?どこどこ⁉️



耳👂💥をピクピクさせながら
先生がいるか確認



居ない事がバレたみたいです😅


また寝ました😪💤💤



ごめ~ん😁
だって~幸ちゃん、構ってくれないから~


って
どっちが子供だ‼️


すんずれいしましたm(__)m



寒いのでお風邪引かないように
暖かくしてお過ごし下さいね😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する