kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初めてのおあずかり……

おはようございます🙇



今日は初めてペットホテルでのおあずかり



幸ちゃんのかかりつけの病院で


おあずかりもしているので


そこでお願いしました


万が一幸ちゃんに何かあっても


すぐ主治医の先生が対応してくれます


トリミングもお願いしている病院なので


数ヶ月前からおあずかり練習して来ました



トリミングの時、9時半位から夕方5時半頃まであずかり練習してきたので
今日もそれ位かなと思います
幸ちゃんも慣れている人達ばかりなので
大丈夫かなと………


幸ちゃん💝
ママがお迎えに行くまで待っててね🎵


今日はね
ママ、頑張らなきゃならない事があって
行きたくないけど行ってきます



幸ちゃんに
【今日、お姉さんの所で待っててね】
と、話しかけたのですが
そっぽ向かれました(笑)


でもきっとわかってくれているよね



また眠くなったのかな?


出発までゆっくりネンネしててね



辛い時ほど笑って過ごそう💪

×

非ログインユーザーとして返信する