kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

セロリ試食

こんにちは😃


幸ちゃん💝
初めてのセロリ
癖があるからどうかな?って思って
とりあえず少しだけ



これ↑何と半額商品
結構しっかりしてるし🆗かなって



筋をとって、これくらいを超みじん切り



レンジで30秒チン😆



幸ちゃん💝
食べたそうにしてます



物凄い食い付き😱
お皿なめまくり👅


レンジでチンしたら
独特な匂いも軽減されてました😁


ママはセロリ大好きなので
あの匂いがたまらないのですが
苦手な人には辛いですよね


しっかし
幸ちゃん💝大好物かも
ママが自分の分を調理しようと
セロリに触った途端
すっとんで来ましたぁ(笑)


免疫力アップ⤴️
ガン予防にいいらしいです


でも、筋はしっかり取って
みじん切りは必要みたいです


幸ちゃん💝の好物❤️


発見👀

×

非ログインユーザーとして返信する