kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝のこだわり❔❔

おはようございます🙇


疲れてきましたぁ💦💦


朝起きるのが辛いです😅



ず~っと前からそうなのですが
幸ちゃん💝はパパとママが
ご飯を食べている時
必ず


うん○します💩………(笑)


朝も夜も……です


今朝もパパとママがご飯を食べ始めた途端


ん❔あの体制は❔


👏👏👏ご立派なうん○


どんなにご飯の時間がずれても


必ずします………💩


このこだわりには脱帽です😅




僕のこと、誉めてるの❔


【勿論だよ😁】………(ママ)



そりぁどーも😜




昨日のママのお昼ご飯
初めてイカスミパスタを作ってみました



イカスミってとっても身体にいいんですね
でも、お歯黒は避けられない………(笑)




来週最強の寒波が来るとか………
風邪、インフル
要注意………強注意ですね💪



笑顔😆になれる1日を………

×

非ログインユーザーとして返信する