kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トリミングから帰って

おはようございます🙇


ゆっくり寝てしまいました😆


土日の朝寝坊が楽しみになっている


幸ちゃんママです😅



昨日トリミングに行って来た幸ちゃん💝



触るとツルツル
いい香り😘


すっかりシャンプーも慣れたそうです
トリマーのお姉さん優しいし
幸ちゃん💝結構喜んでいたりして~
お迎えの時もお姉さんにペロペロ👅
求愛してました……😘



検査の結果ですが
尿検査は結晶はなかったのですが
アルカリ性に傾いているので
現状の療法のサプリと水分を沢山摂る…


これで様子を見ましょうと……


また来月尿検査です


心エコーは、特に問題はなかったのですが
先生のお話では
【わちゃわちゃして撮るのが大変だった】
だそうです(笑)


今は若いので、年に1回の心エコー検査で
いいのですが、中年期になってきたら
年に2回にしていくといいそうです


心疾患の場合、お薬を多種類飲む事に
なってしまうそうで
身体にかかる負担も大きくなるので
早期発見ならサプリでの対応も可能だと
お話して頂いて、改めて予防と検診は
大切だなぁって思いました



今朝の幸ちゃん💝
昨日の疲れ❔



おやつ作っても味見に来ません(笑)



外はカッチカッチの雪……と言うより氷で
いっぱいです


寒いですが元気いっぱいに過ごしたいです



幸せ😌🌸💓な1日を………

×

非ログインユーザーとして返信する