kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

感謝😆の出逢い

おはようございます🙇


昨日は日中は少し暖かく感じて


雪を広げて少し溶かしました


雪に囲まれているだけで寒いですよね



昨日、嬉しい連絡がありました
ブログで知り合った方で
個人的にメールでお話もしていたのですが
LINEで繋いで下さって
幸ちゃんママの心配をして頂きました
一番苦しい時期は何とか乗り越えて
今、下り坂と言う感じです
こうしてお話を聞いて下さって
またまた更に下りました
本名や居住地はお互いに明かしたのですが
お会いした事は勿論なくて
こんなに心を開いてお話出来る方に
出逢えて感謝しかありません


【ありがとうございます🙇】


これも幸ちゃん💝の魔力でしょうか😘



今朝、自分の服に噛みつき捲り
パパママに叱られて




ふて寝かなぁ(笑)



今日の幸ちゃんのおやつ



鶏挽き肉、白菜、ジャガイモ
そして、今日は椎茸を入れました


椎茸は安いときに買っておいて
家で20分程度陽に当てます
そして、そのまま冷凍庫へ~


陽に当てて栄養⤴️
冷凍して更に⤴️⤴️


使うときにザクザク切って調理します


今日のおやつは椎茸のいい香りがして
またまた美味しそう😋



楽しー❤️事ある1日になります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する