kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

イタズラして( ´-ω-)😣💦⤵️

おはようございます🙇


今日、夕方からまた雪予報💦


まだ溶けていない雪が沢山あるのに~😢



昨日ママが車で3店舗に買い物に
行きました
幸ちゃんも一緒に……


農協直売所………幸ちゃん…元気
ドンキホーテ………幸ちゃん…やや怪しい
最後にコープへ向かい🚙💨
幸ちゃんの様子が……今にもゲボしそう😱
窓を開けたり、話しかけたりしながら
何とかコープへ着いて
すぐ下ろしてお散歩して……
ゲーコゲーコしていましたが
何とかゲボしないで我慢した様です


それほど距離はないのですが……
幸ちゃんの車訓練難航しそうです




コープの駐車場をウロウロ🐾🐾




昨日の夕方、ママがおばあちゃんと
電話で話している時
幸ちゃんが珍しくおとなしいなぁって
思ったら………
大変なイタズラしてました


こたつ布団カバーのファスナーを破壊😱



完全に壊してしまいました


ファスナーが閉じなくなってしまったので
ママが糸で縫い付けて応急処置


ママの雷が落ちて😡⚡



かなりビビってます……((( ;゚Д゚)))


幸ちゃん‼️
もうしないでね‼️



昨日ドンキホーテで大根が安かったので
幸ちゃんにもお裾分け



辛みの少ない葉に近い所を
スリスリおろして



一応、辛味が少ないかママが味見😆


👌でーす



待てー待てー


どーぞ💕



完食😆


繊維もあるので沢山はお腹が
緩くなるので少しだけね


残りの大根おろしは
小分けして冷凍しておきます


後は、自然解凍して
また今度食べようね😋



幸せ😌🌸💓な事あります様に……



追記


こむぎちゃんママから嬉しいコメント

頂きました

いつも幸ちゃんに会いに来て頂いて

ありがとうございます

ムラゴンのブロガーさんでは

ないようで、記入されていたメルアドに

返信したのですが宛先不明と送信出来ません

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する