kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパを👀で追う↔️

おはようございます🙇


今日は暖かくなりそうですね


こんな日は幸ちゃんと


ゆっくりお散歩したいけれど


ママは疲れがドッと出て


とにかくゴロゴロしたい
寝たい💤


急ぎの仕事を土、日、月、火で終わらせて
ホッとした途端、疲れがド~ンと来た😵


通常の仕事に身が入らない………
やれる範囲でやろう‼️
こちらは急ぎじゃないし……(笑)


ママの愚痴から始まってごめんなさい


今朝の幸ちゃん💝
遊んで遊んでからパパを
ずっと👀で追っています




パパが動くと幸ちゃんの顔も動く
右へ



左へ



パパがごみ捨てに行ったら
ずっとこの体制で待つ幸ちゃん💝



朝はパパのストーカー



この角度😱


ママがやったら間違いなく筋捻るわ……(笑)




追い続けてお疲れ状態😆
紐玉を枕に寝ております😂



パパがお仕事から帰って来るまでは
ママがストーカー対象になってあげるよぉ
(笑)


朝の陽射しをあびて
今日のスタートです
空を見上げて⤴️👀ファイト✊‼️

×

非ログインユーザーとして返信する