kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパとお留守番

おはようございます🙇


暖かくなりそうな1日です😊



今日、ママはおばあちゃんと
東京ドームの【世界らん展】に
行ってきます
昨年も行ったのですが
凄い人の数で、皆さん写真撮りまくりです


幸ちゃんママも👀📷✨してきます


お昼には東京に住む息子ちゃんと
合流して3人でランチの予定です
中々、おばあちゃんと会う機会のない
息子ちゃんなので
ドームまでは近いからとおばあちゃんに
会う為に来ます



と、言う訳でパパと幸ちゃんは
お留守番になります
夕方には帰るから待っててね



いつもの光景😆
遊びなからも時々📺にくぎ付け(笑)



お散歩前の準備運動😂


春になったらお弁当🍙持って
ゆっくりお出かけしたいね




昨晩の夕飯
久しぶりにお好み焼き&お味噌汁


あまりお酒は呑まないのですが
お好み焼きの時は何故か呑みたくなる心境


梅酒のソーダ割で
ほろ酔いの幸ちゃんママでした




幸ちゃんママ
行ってきまぁす👋



皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する