kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

世界らん展

おはようございます🙇


寒い朝です



昨日はおばあちゃんと
東京ドーム【世界らん展】に
行って来ました



中に入ると沢山の人でいっぱい😱



大賞の作品
副賞はフェラーリでした………



大作😆
凄い迫力です



一つ一つの作品も沢山展示されていて
その中で目を引く作品を📸



池坊の作品
假屋崎省吾さんの作品
らんの花でアレンジされた蝶々



植物園にアレンジしたり
楽器を使ったり



神奈川県の海の波を表現されてたり



特別展示場では
アフリカの蘭を……
花だけではなくアフリカの雰囲気を
表現されてました



帰りにはおばあちゃんに
蘭の絵柄のコップを買って頂きました



幸ちゃんママ
欲しいオーラが出ちゃってたかも(笑)
おばあちゃん
ありがとうございます🙇


お昼は息子ちゃんと3人でランチして
その後🍰まで食べて
久しぶりにゆっくり出来ました



幸ちゃん💝は
パパとちゃんとお留守番出来た様です
パパには凄く甘えん坊で
ずっとくっついて離れないらしく
ママよりベタベタらしいです😆


ちょっぴりさみしいママです😒



今朝の幸ちゃん💝
耳👂裏返ってますよ😂


今日はママのお出かけブログに
なってしまいました🥀



幸せ😌🌸💓な出来事あります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する