kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

感謝

おはようございます🙇


昨日のブログに


沢山のコメントを頂きました


人によって傷つけられても


人によって救われています


だから人を嫌いになりません


改めて人が生きていく上で


何が大切なのか考えさせられました


勿論お金がなければ生活出来ません


でもお金で買えないものも沢山あります


心だったり時間だったり……


幸ちゃんママは


お金で買えないものを沢山得る事が


出来ました


長い間、ずっと暗闇にいた感じがします


やっとやっとトンネルから抜け出しました


世の中ってこんなに明るかった❔


そんな感じです


先代犬の春来ちゃんと幸ちゃんが
タックルを組んで
春と幸せを運んでくれました


ブロガーの皆さん
幸ちゃんママを応援して頂いて
感謝でいっぱいです


【ありがとうございました】



昨日、プリンター🖨️を使った時
その音に幸ちゃんの今だかつてない
震えが止まらず



聞いた事のない音でびっくりしちゃったね


【大丈夫大丈夫】と


代わる代わる抱っこ😆


滅多に使わないから
慣れるのも難しいね


また使う時は
パパとママが守ってあげるからね……苦笑



幸せの時間に感謝😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する