kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

尿検査変化なし

おはようございます🙇


暖かくなりそうです🙌



昨日尿検査して来ました
結晶は出なかったのですが
前回と同じでph値がアルカリに
傾いているので
今後も水分補給には注意しながら
2ヶ月に1度尿検査をしましょう
と、言う事になりました


冬は水分も少なくなりやすいので
これから暖かくなると
心配も減るでしょうと……
でも十分注意しながら
管理していこうと思います



折角なので股関節の状態も診て頂いて……
変化なし……でした
今はしっかり動かして
現状維持が目標です







昨日、道路が濡れているのに
お散歩しながら病院に行ったら
洋服がメチャクチャ汚れました😵


お洗濯🌀👕するので
お着替えお着替え👕




パパとロング散歩🐾🐾から帰って来て
おやつをパクリ👅


口の周りにおやつくっついているよぉ(笑)



春はもうそこまで来てますね
心にも春がもうそこまで………😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する