kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんが居ると

おはようございます🙇


幸ちゃん地方は、それほど雨風なくて


ちょっと拍子抜け😅


とっても静かな朝です😁



幸ちゃん中心に生活していると
幸ちゃんが居なかったらこんな会話なかった
とか………
こんな笑いはなかった
とか………
凄く話題を沢山作ってくれていると
感じます


息子ちゃんが独立して
夫婦二人になって
わんちゃんが居なかったら
どうなっていたんだろうと
想像すると怖いです😁


夫婦喧嘩は犬も喰わない……
と、言いますが
イエイエ……しっかり全部食べてくれます


それ所か、夫婦間の絆の架け橋に
なってくれてます


先代犬春来ちゃん
そして幸ちゃん


あなた達のお陰だよ😂



そんな凄い事をしてくれている幸ちゃんは
日々イタズラしたり暴れたり~
ママは活力上がります⤴️🙌




今朝ママが幸ちゃんのおやつを
作っている時、とってもいい仔に
一人で遊んでいました
あまりに静かだったので
寝ているのかと思う位………(笑)


見ているだけで癒されるわぁ❤️



今日も楽しく過ごそうね😆


暖かくなりそうです
春が来た~🎵ですね

×

非ログインユーザーとして返信する