kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

メリハリ❔

おはようございます🙇


季節が変わって行くのが肌で感じますね😆


過ごしやすい季節🌸……
大事に過ごしたいです


パパが仕事に出かける時は
どうしても幸ちゃんの
ギャン吠えが直らず……ですが
最近は気にならなくなってしまって……(笑)



股関節の事もあるので
ジャンプは避けたいのですが
朝だけはどうしても押さえきれず😰


この事はトレーナーの先生に
相談してみようと思います



パパが玄関出ると、途端にこの状態😆
メリハリ有りすぎじゃない❔(笑)



明日、先日延期になった
トイプードルのシェリーちゃんと
合同トレーニングです
楽しみだね😆幸ちゃん💝




⬆️
しいちゃんママが作ってくれました
あまりに可愛いので
幸(こう)ちゃん💝ではなく
幸(さっ)ちゃん💝にしたくなってきたぁ
しいちゃんママ~ありがとう😆💕✨



幸せ😌🌸💓の花
心に咲かせたいですね🌷

×

非ログインユーザーとして返信する