kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

シェリーちゃんと合同トレーニング

おはようございます🙇


やっとトレーニングが再開です


今年は雨や雪で何回も延期になり


その度に幸ちゃんは


ガッカリンコ😵⤵️


昨日から「明日先生に会えるよ」


と、言うとソワソワキョロキョロ👀


公園で合同トレーニングなので


わんちゃんと一緒に歩く訓練になります


最近の幸ちゃんはわんちゃんに


ヴ〰️〰️〰️っとするので


今日もやるかなぁ


いつも先生の前では超優等生だから


ママ的には困ってしまいます


【これじゃ訓練にならない‼️】


シェリーちゃんとの合同トレーニングも


今日で最後


写真いっぱい撮ってこようと思います😊



今日こそ先生に会えるよ😍



ほんとに❔………(幸ちゃん)



首を長~くして待ってたよ💗




これ持ってく❔………(幸ちゃん)


それは置いていきましょう………(ママ😂)


ママもシェリーちゃんママと
久しぶりに会えます😊
楽しみ楽しみ🎵😍🎵



ママの朝ごはんのお裾分け
大好き❤️な納豆



一瞬にして幸ちゃんの口の中に
吸い込まれて行きました(笑)😆



週の半ばにしてお疲れモードの
幸ちゃんパパとママ


後半に向けて気合い😠✨


幸せ😌🌸💓な1日になります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する