kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

家族になってくれてありがとう😆💕✨

おはようございます🙇


昨晩も雨が降ったようで


道路がびちょびちょ💦💦


お散歩はもう少ししてからだね



一年前、まだ幸ちゃんが我が家に来て


2週間余り……


ビクビクしていて


幸ちゃんもそうだけど


パパママもこれからどう幸ちゃんと


接していったらいいのか


模索中でした


わんちゃんにとって突然環境が変わり


不安でしかないよね



一年前の今日の幸ちゃん💝


いつも周りを伺い緊張の様子でした


その緊張から疲れて寝ると言う毎日……



そんな緊張の連続の毎日を乗り越え


今日の幸ちゃん💝がいます






表情もこんなに変わり
改めて一年前の幸ちゃんを見ると
ただ迎えて【家族】ではなく
【心の家族】になるには
沢山の時間と愛情と、何より努力だと
感じました
まだまだ幸ちゃんの努力は続くと
思いますが、必ずパパとママが側に
いるから一緒に頑張ろうね



警備も毎日こなしております😂
幸ちゃんのお陰で虫1匹も
入ってこれません😁


幸ちゃんの背中を見ていると
哀愁すら感じます😍
人間で言うと20代❤️
魅力的なお年頃😘



幸せ😌🌸💓な1日をお過ごし下さい😆

×

非ログインユーザーとして返信する