kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トレーニングになってない

おはようございます🙇


昨日のトレーニング
やはり幸ちゃん💝は
お勉強モードで優等生でした😰


先生が来てすぐお散歩🐾🐾訓練
いつものコースにいつも唸り会う
柴ちゃんがいるのですが
幸ちゃん、一回だけヴ〰️っと言ったら
後は知らんぷり
それ所か柴ちゃんまでお勉強⁉️モード
全く唸らない……😅
先生から人間には見えないオーラが
出ているのでしょうか😂


これではトレーニングにならない😱


何てこった😵


仕方ないので自宅へ戻り
ピンポントレーニング


またもやお勉強モード😰
ピンポン鳴らすと素早くハウスへin
あれ?
なぜ?
これまたトレーニングにならない😱


結局、クリアしている掃除機を
先生に御披露目
ガ〰️〰️〰️の音に素早くハウスへ🐾🐾
これはクリアしているので
先生もとっても喜んでくれて😂



しかしこれでは全くトレーニングに
なりません
なので、昨日は時間を短縮して終了🔚
残りの時間は日を変えてもう一度
お散歩トレーニングしてくれる事に………



お勉強で疲れきった幸ちゃん💝
いつも以上に爆睡💣💤



今朝はご機嫌斜めで
パパに噛みついたので
叱ったらフンガフンガ言ってました






先生とは会いたいけど
お勉強はイヤ😰


そういう事かなぁ😅



今日はパピヨンちゃんのライト君と
遊ぶ約束しています
本当はお弁当持って公園で
ゆっくり遊ぼうと思っていたのですが
お天気が雨になる予報😰


雨が降ってきたら
幸ちゃんちで遊ぼうと決めました


幸ちゃん
中々お友達と遊べなくて
すぐハウスに逃げ込んで出てきません
何とかわんちゃん同士の楽しい遊びを
覚えて欲しいなぁって思います



少しずつ少しずつ経験を積んで行こうね



元気に楽しく過ごしましょう……💕

×

非ログインユーザーとして返信する